2016/03/06

個人コーチング(お問い合わせ〜ご契約まで)

この記事では、主に個人でNo.2にコーチングをご依頼いただいた場合のご契約までの流れについてご説明いたします。


◆お問い合わせ

No.2のお問い合わせフォームアドレス宛にお気軽にお問い合わせください。
No.2の所属コーチである林の特徴や、料金等につきましては、こちらまたは会社HPをご覧ください。


◆ケミストリーセッション

ケミストリーとは、「化学反応」のことを指します。
コーチングを受ける際には、コーチとの相性も大事になってきますので、
ケミストリーセッションを実施することで、コーチとご自身の相性をチェックいただきます。
またこの場は、コーチングを受けて実際に達成したいことについてお聞きしたり、
ご質問に答えたりすることで、納得感を持ってスタートいただく大事な場所にもなっています。
またこの際に、「コーチングサービス概要資料」をご覧いただき、No.2の考えるコーチングや、
その仕組みについてもご理解いただきます。


◆ご契約

ケミストリーセッションでご納得をいただけましたら、実際のご契約にうつります。
簡単な契約書こちらでご用意いたしますで、実施期間や実施頻度、
費用に合意いただきましたらご契約となります。


以上がお問い合わせからご契約までの流れとなります。
気になる点などございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせください。

このエントリーをはてなブックマークに追加