2016/03/05

クレジット決済について


No.2では、個人でコーチングをご契約いただいているクライアントさまに、
クレジットカードでの決済をご用意しております。

クレジットでお支払いをご希望の場合は、セッション3日前にお送りします
事前メールに記載のURLからお進みいただけます。

URLをクリックいただくと、冒頭の画像がトップにあるページが開かれます。
ページ内に並んでいる商品の中から、ご自身の契約金額のアイコンを
クリックしてください。


次のページに進みましたら、ページ内右側にあります「カートへ追加」をクリック



金額をご確認いただき、「購入する」をクリック



クレジットカード番号と請求先詳細にご記入ください。
なお、「請求詳細」の欄には、お名前(フルネーム)とセッションの実施日の記載をお願いします。
また、初回のみアカウントの作成が必要となります。
アカウントを作成することで、次回以降のカード番号の記入が不要になったり、
決済履歴が見られるなどのメリットがございます。
お手数をおかけしますが、アカウントの作成をお願いいたします。



必要事項の確認が終わりましたら、「同意して確認」をクリックし、次のページで内容をご確認ください。
内容に誤りがなければ、「購入完了」をクリックいただくと、お支払いが完了いたします。

決済内容は、アカウント登録いただきましたメールアドレス宛にお送りされますので、合わせてご確認ください。
クレジットでの決済が可能になったことで、少しでもお支払いの利便性が高まりましたら幸いです。

ご不明な点などございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせください。


このエントリーをはてなブックマークに追加